vourja's blog

これは みすてむず いず みすきーしすてむず あいの国 Advent Calendar 2023 24日目の記事です。

わんわん王国落書き集

僕の飼い主の描いたホワイトボードの落書き集です。

IKEAからサメを2匹買ってきました。名前はフカとヒレです。

猫の日は「わんわん王国」の王様が変わります。

でも、一番偉いのはウサギかもしれません。

僕が豚汁全部食べちゃた時のやつです。

家事ありがとうございます…

勉強が続かないみたいです。

このころ、コロナで遊びに行けない時代でした。GWを家で過ごします(DAY1)

僕がPCゲームのHitmanをプレイしているので、魚を投げて遊んでいます(DAY2)

フカとヒレとぽんずとおしゃべりして過ごします(DAY3)

一緒に運動してます(DAY4)

跳び箱!家でやると揺れてしまうのでお外でね(DAY5)

手品をやります。トランプ手品がちょっとできます(DAY6)

ベランダでレタスを作っていました(DAY7)

Snowで盛りメイクして遊びました(DAY8)

ドンキで買ったスライムで遊んでいました…なぜ…(DAY9)

冷凍食品品評会は楽しい。ぜひみんなもやろう(DAY10)

GWを送別する会です(DAY11)

休み終わると…

飼い主に原付をプレゼントしました。僕の自転車と一緒にツーリングしました。バイクと自転車のツーリングは無理、無理です。

せっかく原付買ったのに雨予報ばっかりでした。

せっかくなので家で自撮りです。ウサギから嫌われそうでした。

モルカーに夫婦ではまっていました。

なぜか飼い主が豆苗を育てていました。このあとおいしくサラダにしました。

原付慣れてきたみたいです。

夏休みが終わって飼い主が出勤している風景です。

これは今年です。もう年末進行ですね。一年が早すぎます。今年もありがとうございました。

飼い主がブラック企業に勤めていたころ、LINEでこれを描いて送信しました。元ネタは叱る猫です。

以上、愛の国アドカレでした。