vourja's blog

わが屋のうさぎたち

vourjaの家族のうさぎを紹介します。 この子の名前は「ぽんず」。女の子です。2015年6月に里親募集に応募して家族に迎え入れました。

来たときは生後2カ月ぐらいでした。

ほっぺがもじゃもじゃしてました。

もうすでに貫禄がありますね。

寝そべるとプラナリアみたいでした。

年が経つにつれて毛の量が多くなってきます。

囚われのウサギです。

🐰だせー!

もうすっかり大人です。

里親募集でまた新しい家族を迎え入れました。名前は「ゆず」。男の子です。

いつもぽんずとむぎゅむぎゅしていました。

しかし、ゆず君は突然虹の橋を渡って月に行ってしまいました。

今はぽんずは一人です。ずっと一緒に過ごしています。